サイトの説明

NEWS
お知らせ

Spring up Spring 2021.4.13tue–7.18sun

2021.05.13

ことしの春が、やってきました。
まっさらなノートをひらくように、新しい季節のおとずれを喜びたいと思いました。”Spring”という言葉には、春だけでなく「バネ」や「泉」といった意味もあるそうで、それらの由来をさかのぼると「突然でてくるもの」や「はじまり」といった言葉へとたどりつきます。本展では”Spring up Spring”《はねあがる春》と題し、絵画を中心に5名の作家から芽吹いた、とびきりの春をご紹介いたします。
凛とたたずむ優しい花。色えんぴつでかさなる色彩は可愛らしく咲み、画面いっぱいにはじける形は鮮やかに躍ります。大きな花はおおらかに唄い、小ぶりな花たちからは密やかなお話が聞こえてくるようで、そのひとつひとつが愛おしく胸がはずんでしまいます。
明るい出来事の兆しとなるような、そんな出会いとなりますように。
みなさまの日々へ、淡い喜びの種をお持ち帰り頂けましたら幸いです。*ご来場の方にフウセンカズラの種をお配りしています。

日程

2021年4月13日(火)–7月18日(日)

*月曜休廊
*新型コロナウイルス感染症の拡大防止対策として、4月25日(日)〜5月31日(月)までの間、公開を中断いたします。

10:00-18:00

 

 

 

 

会場

art space co-jin

 

主催

art space co-jin
きょうと障害者文化芸術推進機構

協力

NPO法人スウィング
NPO法人加音
社会福祉法人なづな学園
アトリエとも

 

ご来場の皆様へのお願い

 

新型コロナウイルス感染症予防として、art space co-jinでは、こまめな換気やドアノブやペンなどの消毒を行い、ギャラリースタッフはマスクを着用して応対します。ご来場の際には以下の取り組みについてのご協力をお願いします。

・風邪の症状のある方、体調がすぐれない方につきましては、ご来場をお控えください。
・マスク着用および、ご来場時のアルコール消毒のご利用をお願いします。
・ご来場者が多数の場合は、入場を制限させていただく場合がございます。
・クラスターが発生した場合に備え、ご来場された方の連絡先の記名のご協力をお願いします。

 

【お問合せ先】

アートスペースコージン きょうと障害者文化芸術推進機構
〒602-0853 京都市上京区河原町通荒神口上ル宮垣町83
レ・フレール 1階
tel & fax 050-1110-7655 10:00-18:00 月曜定休

 

Pocket

LINK 各種リンク