サイトの説明

NEWS
お知らせ

第6回Art to You! 東北障がい者芸術全国公募展

2020.04.01

障がいがあるなしに関わらず、人の数だけ個性があり、

生きている事の表現がある。その個性の表現を通して繋がる人の想いがある。

全国から、その想いがここ東北に集まり、繋がって大きなきらめきの力となって

広がっていって欲しい。その願いをこめて第6回Art to You!を開催いたします。

「気づいて」「一歩踏み出して」そして集まれ「個性」たち!!

応募要項 |


【応募資格】

社会生活においてなんらかのハンディのある人。

 

【応募の作品点数】

応募は、一人1点とします。

組作品については、可能な限り一つの額装に納めてください。なお、過去に受賞歴のない作品に限ります。

 

【応募条件】

入賞作品(大賞/両議院議長賞/東北6県知事賞/優秀賞/企業賞/オー ディエンス賞)に選出された場合、作品を公益社団法人東北障がい者芸術支援機構に1年間お貸しいただき、展覧会での展示、メディアなどの利用に同意いただけること。なお、一時返却を希望される場合は、同法人事務局までご相談ください。詳細につきましては、1次選考の結果通知時に書面にてご連絡申しあげます。

 

【応募方法・一次選考】

出品申込書に、記入見本を参考にして必要事項をご記入の上、①作品の写真及び、②返信用封筒(一次選考の結果通知に使用します。応募者の住所・氏名を明記します。84円切手を貼付して下さい。封筒の大きさは長形3号:120mm x 235mm 。) を一緒に郵送ください。

※一次選考は、写真による審査となります。

詳細はこちらのHPを参照ください!

https://www.art2you.org/

 

Pocket

LINK 各種リンク